どれだけ安く手に入るのか | 中型犬のキウォフハートも人の薬も通販でお得に購入しよう!

中型犬のキウォフハートも人の薬も通販でお得に購入しよう!

数種類の錠剤とカプセル

どれだけ安く手に入るのか

カラフルな錠剤たち

カルドメックチュアブルを購入し続けるのは大変だから、カルドメックチュアブルよりも安く購入できるのならキウォフハートを選んでみようかなと考えている人もいるかもしれません。
もしくは、本当にカルドメックチュアブルよりも安く手に入るのか、内心ちょっと疑っているという飼い主の人もいるかもしれませんね。
日本ではペットジェネリックはあまり浸透しておらず、薬は動物病院で販売されているブランド薬を選ぶ人が多いので、疑ってしまうのも無理はないかもしれません。
ですが、キウォフハートは本当にカルドメックチュアブルよりも安く手に入れることができる嬉しいフィラリア予防薬なんです!

カルドメックチュアブルなどのフィラリア予防薬をはじめとしたペットの薬は、動物病院側で自由に決定することができます。
そのため地域やその病院によって多少の開きはありますが、結構高めの設定になっていることがほとんどですよね。
厄介なフィラリアを予防するための薬なのですから、価格が高めでも仕方ないかもしれませんが、正直毎回これくらいのお金が必要になるのは経済的にも負担が大きいという面があります。
これに対し、キウォフハートなら2500円から3500円程度の価格で取り扱われていることが多く、個人輸入の通販サイトを利用すればさらに安く購入することができます。
これなら繰り返し購入してもカルドメックチュアブルほどの経済的な負担にはなりませんよね。

中型犬用のキウォフハートは個人輸入の通販サイトを利用することによって動物病院の1/5以下の価格で購入することも可能です。
これはもう通販サイトでキウォフハートを購入するしかありませんね。