キウォフハートの魅力とは | 中型犬のキウォフハートも人の薬も通販でお得に購入しよう!

中型犬のキウォフハートも人の薬も通販でお得に購入しよう!

数種類の錠剤とカプセル

キウォフハートの魅力とは

二種のカプセル

フィラリア予防薬はとてもたくさんの種類がありますが、キウォフハートはその中でも人気のあるフィラリア予防薬の一つに輝いています。
小型犬用、中型犬用、大型犬用とそれぞれの犬の身体の大きさや体重に合わせて適切な薬の量になるように作られているキウォフハート。
インターネットでも話題になっていることが多く、手に取っている人も多いので、どのような魅力があるフィラリア予防薬なのか気になっている人もいると思います。

キウォフハートはチュアブルタイプのフィラリア予防薬で、犬が好むミートフレーバーがついているお薬です。
チュアブルタイプのため、食べることが好きな犬はもちろん、薬が苦手な犬でもストレスなく薬を飲めるように犬のことを考えて作られています。
また、既存のフィラリア予防薬の改善点をしっかりと調べて研究されたフィラリア予防薬という特徴もあり、フィラリアだけでなく回虫や鉤虫も一緒に駆除することができます。
これはキウォフハートに使われているイベルメクチンという成分がフィラリアだけでなく回虫や鉤虫といった体内寄生虫の神経にも作用し、駆除する効果があるからです。
体内寄生虫も厄介な寄生虫ですので、フィラリアと一緒に駆除できるというのは便利ですよね。

また、キウォフハートには投薬してから30分以内に効き目が現れ始めるという魅力もあります。
即効性のあるフィラリア予防薬なので、そういった面からも多くの飼い主から評価を集め、人気になっているようです。
キウォフハートに興味を持っている飼い主の人は、ぜひ中型犬用のキウォフハートを手にとって、頼りになるその効果を自分の目で確かめてみてください。